保険の教科書「成長する女の子の身体は、子どもを産む準備を始めます」女さん「吐き気がする表現…」ヴォエッ (803)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

380 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 17:05:14.537 ID:4gUtCNU41

>>355
これ読んで思ったけど女の子ってわざわざ書く必要あるか?
女性で良くないか
読んでいる女は女の子ではないやろ