令和の歌手「あ〜ん♡僕はカマホモ〜ん♡彼女と別れて未練タラタラなんだ〜い♡クネクネ ピャおッ!(高音)」 (238)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

148 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 18:01:11.951 ID:g0REntmE7

いい加減声の低いボーカルがまた人気になる時代来てほしいと思うが
BUMPとか昔は低かったのに今はウケを狙って高くしてる感あるのが嫌だわ