令和の歌手「あ〜ん♡僕はカマホモ〜ん♡彼女と別れて未練タラタラなんだ〜い♡クネクネ ピャおッ!(高音)」 (238)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

175 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 18:12:42.525 ID:.J.OI8L4U

>>167
サンボマスターはカマホモバンドとは違う気持ち悪さがあるからな
初期はまだいいけど震災ぐらいからキモい歌ばっかや