令和の歌手「あ〜ん♡僕はカマホモ〜ん♡彼女と別れて未練タラタラなんだ〜い♡クネクネ ピャおッ!(高音)」 (238)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

186 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 18:18:45.240 ID:Z5HSIWXXQ

日本って四季があるから歌詞が豊富なとこあるよな
一年中気候変わらん国やったらマジで同じような曲しかなくなるやろ