令和の歌手「あ〜ん♡僕はカマホモ〜ん♡彼女と別れて未練タラタラなんだ〜い♡クネクネ ピャおッ!(高音)」 (238)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

227 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 18:37:15.432 ID:vJTHFioZ1

時代の流れやろな
今はロリコンには何でも言っていいという風潮があるけど、あの時代はホモもその対象だっただけ
映画やドラマでも「このホモやろう!」って煽るの普通だったしな