令和の歌手「あ〜ん♡僕はカマホモ〜ん♡彼女と別れて未練タラタラなんだ〜い♡クネクネ ピャおッ!(高音)」 (238)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

51 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 17:34:40.043 ID:ALMhcmTX5

もしかして音楽って男女の悲恋を切なく歌い上げたら成立する?