令和の歌手「あ〜ん♡僕はカマホモ〜ん♡彼女と別れて未練タラタラなんだ〜い♡クネクネ ピャおッ!(高音)」 (238)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

61 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 17:36:27.383 ID:Evqerkpjl

でも実際「別れる彼女は凄かった、ワイにはもったいない女やった、悲しいけど彼女はすごいからしゃーない、ワイは未練がましいけど彼女はもう忘れてそう😭」みたいな女持ち上げ系の歌増えた気はする