319 エッヂの名無し (L20 OoGy-63G3) 2024/09/24(火) 18:07:38.395 ID:s7.ZuFhni
このスレで死ぬほど発狂したの草吊し上げようとした就活生はちゃんと内定してるし無免許でsyamu未満だと煽られるし散々やね【悲報】彡(●)(●)「就活で運転免許は必須。なきゃ落とされる」http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726721582/