【悲報】ネット、悪意で溢れかえっててもう限界 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

155 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:21:44.445 ID:.Rm8esEnz

安倍・ネトウヨ全盛のときのがヤバくなかった?
むしろ平和になったなぁと思うんだが