【悲報】ネット、悪意で溢れかえっててもう限界 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
155
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 20:21:44.445 ID:.Rm8esEnz
安倍・ネトウヨ全盛のときのがヤバくなかった?
むしろ平和になったなぁと思うんだが