【悲報】ネット、悪意で溢れかえっててもう限界 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

298 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:39:09.641 ID:nVPBe6VoC

安倍晋三の第二次安倍政権でモラルが破壊されたのはあるやろ
安倍政権の「謝らなければ勝ち」のムードにネット民も乗っかった

でもこうやって悪意を嘆く人が出てくるあたりはむしろ今まで暴れてた人が、
自分のところにも火の粉が飛んできたタイミングな事の方が多いやろ
最近ブーメランで悲惨な目に会い続けてるアンチフェミオタクとかさ