【悲報】ネット、悪意で溢れかえっててもう限界 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

407 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:57:12.450 ID:NMOPjMDzB

>>397
ヤフコメ民「ヤフコメが一番マシ」
X民「Xが一番マシ」
エッヂ民「エッヂが一番マシ」

客観的に見る能力鍛えた方がええんちゃう?