【悲報】ネット、悪意で溢れかえっててもう限界 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

507 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:08:56.073 ID:JVnkSiE91

今のエッヂに必要なものってさ
論破してるほうの、正しい人間が
「死ねガイジ」「殺すぞガイジ」
って論破されてるほうの、クズ人間に
いくらでも言って良いし
それをクズ人間は全部「はい」「すみませんでした」って
謝らなきゃいけないっていう
空気だよな