【悲報】ネット、悪意で溢れかえっててもう限界 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

780 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:37:28.863 ID:MVkQU3ase

初期なんJとか帰属意識バリバリでおもろかったぞ
帰属意識と住み分けはあった方がええわ
各コミュニティで独自のノリと雰囲気持ってた方がおもろい
その方がつまんねえなと思った時も移住しやすいしな
どこも同じノリと話題で染め上げられるとどこいってもつまんなくなるぞ