780 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:37:28.863 ID:MVkQU3ase
初期なんJとか帰属意識バリバリでおもろかったぞ帰属意識と住み分けはあった方がええわ各コミュニティで独自のノリと雰囲気持ってた方がおもろいその方がつまんねえなと思った時も移住しやすいしなどこも同じノリと話題で染め上げられるとどこいってもつまんなくなるぞ