【悲報】ネット、悪意で溢れかえっててもう限界 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

907 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:50:08.248 ID:.eiBK0H9m

国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓


一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/

https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…

京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!

「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本