487 エッヂの名無し (L20 L9ne-63fe) 2024/09/24(火) 21:24:06.239 ID:zW.7Jszvj
明日はウシュバテソーロ頭鉄板として2,3着はムズいわ🦎痴呆のルメールなんて飛ぶに決まっとるしハリオは終わってるくさいしウィリアムバローズは格落ち感すごいしBCはルメールでいいけどなんとか今回だけルメール乗れないってアクシデント起きんかな?