【激痛】皮膚科でイボを液体窒素で焼いてきたワイ、余りの痛さに激怒!!!!!!!!!!! (194)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

107 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:36:02.388 ID:2P6Y0ebmA

>>100
ワイの言うイボは尋常性疣贅って奴やな
https://mejirostreet-hifu.com/wp-content/uploads/2023/01/IMG_7453-scaled.jpg
こんな感じでちょっと盛り上がって真ん中に黒い点(血管)がある感じ
ワイのはこんな大きくはないけど