【激痛】皮膚科でイボを液体窒素で焼いてきたワイ、余りの痛さに激怒!!!!!!!!!!! (194)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

116 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:39:47.249 ID:65SzdUvYw

>>112
1個やったら700円くらいやないか

3個以上から1000円ちょっとで値段変わらんくなるから多いほどお得感ある