【激痛】皮膚科でイボを液体窒素で焼いてきたワイ、余りの痛さに激怒!!!!!!!!!!! (194)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

128 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:45:29.441 ID:nNHFqWy3f

医者「チクッとしますけど大人なんで我慢してくださいね」
ワイ「うぃ〜っす」
ジュジュジュジュ
ワイ「(えっ、痛いよこれ痛い)」
医者「終わりました〜」
ワイ「…ありがとうございました(痛かったぞ😐�)」
〜1週間後
ワイ「跡もなくなったわやっぱり液体窒素っすわ」

早期発見が大事や