【激痛】皮膚科でイボを液体窒素で焼いてきたワイ、余りの痛さに激怒!!!!!!!!!!! (194)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

152 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:05:11.614 ID:xYJ3Yz7fy

ワイ中学生の時足の裏にイボできて歩くのしんどいくらいやってん同じように液体窒素で焼いたわ
けど1回じゃ到底治らんから何回も通ったで