【激痛】皮膚科でイボを液体窒素で焼いてきたワイ、余りの痛さに激怒!!!!!!!!!!! (194)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

161 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:23:32.680 ID:aymPD05nT

ワイも両手にびっしりあって絶望しながら焼いてたけど職場変わってストレス軽減したら1ヶ月でマジで嘘みたいに全部消えて草やったわ
免疫とストレスって大事なんすねぇ