【激痛】皮膚科でイボを液体窒素で焼いてきたワイ、余りの痛さに激怒!!!!!!!!!!! (194)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

167 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:30:47.410 ID:caykAd2WR

ワイキッズの時に人差し指の付け根にイボできたから親に治したいって言ったんやけど
全く病院連れてってくれなかったからお湯沸かしたヤカンにイボ押し当てて自分で治した