【激痛】皮膚科でイボを液体窒素で焼いてきたワイ、余りの痛さに激怒!!!!!!!!!!! (194)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

184 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:39:37.838 ID:1nXlABaFj

>>175
指先はめっちゃ痛いで
まぁ半日くらいで痛み無くなるけど
ワイの場合は週1で治療したけどイボ薄くなるにつれて治療時の痛みが強くなった