【激痛】皮膚科でイボを液体窒素で焼いてきたワイ、余りの痛さに激怒!!!!!!!!!!! (194)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

188 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:41:53.243 ID:OkrwlaGjj

画像残ってたわ
ふやかして切る直前のイボ
https://i.imgur.com/OTNHTKR.jpeg

切った断面は蓮コラみたいでキモいんよね
そっちの画像は無かった