【激痛】皮膚科でイボを液体窒素で焼いてきたワイ、余りの痛さに激怒!!!!!!!!!!! (194)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

190 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:43:14.305 ID:m0UqXhuKL

>>168
イボ作るんはDNAウイルスだから
ウイルスや感染細胞死んで終わりやなく
イボ作る細胞に改造されて、更にイボ作る細胞へ分裂していく、こういう改変細胞は免疫が攻撃しないから治らない、人それをガンという