【激痛】皮膚科でイボを液体窒素で焼いてきたワイ、余りの痛さに激怒!!!!!!!!!!! (194)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

193 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:45:46.515 ID:1nXlABaFj

>>187
程度によると思うけど完治まで大体1ヶ月〜2ヶ月掛かるって言われたな
ワイのはちょっと大きかったから時間掛かっただけかもしれん