【激痛】皮膚科でイボを液体窒素で焼いてきたワイ、余りの痛さに激怒!!!!!!!!!!! (194)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

194 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:46:46.765 ID:7ZKmwL12K

医者が「お父さんもやってみます?まあこれ言って本当にやった親御さん一人しかいないんですけど😁」って言ってたけど
子供和ませようとしたジョークなのかガチなのかどっちやったんやろ