【激痛】皮膚科でイボを液体窒素で焼いてきたワイ、余りの痛さに激怒!!!!!!!!!!! (194)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

35 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:06:55.429 ID:fqPYBBetu

ワイはレーザーみたいなので焼かれたことあるけどマジでクソ痛かった
直で麻酔針ぶっ刺すから死にそうになるし麻酔してんのに焼いたらクソ痛いしちびったわ