【激痛】皮膚科でイボを液体窒素で焼いてきたワイ、余りの痛さに激怒!!!!!!!!!!! (194)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

38 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:07:47.665 ID:cuze2AxEZ

自力で治したワイ高みの見物
結局痛い思いするなら自分でタイミングや痛み調節できる自力の方がダメージ少なくて済むし金もかからん