【激痛】皮膚科でイボを液体窒素で焼いてきたワイ、余りの痛さに激怒!!!!!!!!!!! (194)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

42 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:09:10.428 ID:7BlCFJLfN

頭皮と足裏はそこまでやったけど指が地獄や
手洗ったり色々作業するから水ぶくれの皮が剥がれて中から液体が出てくるから全部剥がしたら常にジンジンと痛んだり液体が出て剥がさんかったらよかった