【激痛】皮膚科でイボを液体窒素で焼いてきたワイ、余りの痛さに激怒!!!!!!!!!!! (194)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

51 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:13:24.736 ID:cuze2AxEZ

>>43
上の爪切りニキと同じようなやり方やけどイボになってる部分残らんように周りの正常な皮膚ごとえぐるんやで
そうすりゃそもそも増える元が無いんやからそのまま治る