【激痛】皮膚科でイボを液体窒素で焼いてきたワイ、余りの痛さに激怒!!!!!!!!!!! (194)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

82 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:23:34.493 ID:k.v9vSqHc

自力はウイルス残ってるから再発するぞ言うなら液体窒素やレーザーも結局あかんのやないの
ワイも線香で焼いた自力民やけど再発してない