73 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:37:26.162 ID:4r1VkSbVo
>>68日本のオタクは負けヒロインが好きだからカチュア持ち上げるやつが多いし海外では暗黒竜 紋章 新紋章が未発売で、くそゲーで有名な新暗黒竜しか発売されてないから外人票が入りにくいから響心シーダの絵好きすぎて完凸したわhttps://i.imgur.com/CulIapO.jpeg