79 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:32:02.276 ID:qSHnkjZ.u
海外のしかのこきちんと視聴している勢を見ているとエッヂの実況スレが雑魚に見えてくる🥺
Hitman7128
ああ、第2話のゲームショーや、第1話でノコタンを送電線に引っかけたプロペラの角など、冒頭のエピソードへの言及だ。そしてノコタンが爆発した角の束を観客に投げつける。
この番組については好みが分かれるところだと思うが、私はそれなりに受け止めている。
ObvsThrowaway5120
フィナーレを大きなクリフハンガーでお膳立てしておいて、それを無視してもっとエキサイティングでアクション満載のものにしたのは良かった。トレーニングのモンタージュとおちゃらけた歌が一番面白かった(笑)。
仙頭との試合は一方的だった(笑)。最後に「ヤダヤダ、努力の賜物だ」と言わんばかりに、すべてが高らかに終わったんでしょうか?あはは。
これはかなりくだらないシリーズだった。ちょっとギャグっぽいアソビ・アソバセみたいな感じで、とても陽気で破天荒。本当に面白かった。続きはあるのかな?
コシタンだけが先週のクリフハンガーを認めていたのには、純粋に大笑いした!みんながのこったんのことを忘れて、どんなおバカなことをするんだろうと思っていたけど、完全に脇道にそれて違う筋書きにしたのは、実に愉快だった!
LeonKevlar
まさか、日本中の鹿みたいなマスコットがたくさんゲスト出演して終わるとは思わなかった!これらのマスコットについて調べるために、エピソードを一時停止しなければならなかった!このエピソードは、実は巨大な観光広告に見せかけたものだったのだろう。
せんとくんとの試合は素晴らしかった!せんとくんが日本で一番有名な実在のマスコットであることを考えれば、彼らが負けるはずがない。せんとくんはどこの市の公式マスコットでもなかったけど、ちぃたんの登場をちょっと期待してたんだ。ののこたんのエネルギーに負けないマスコットだったはずだ!
シカノコノコシタンタンはこれでおしまい。正直に言うと、このショーを楽しんだ分、正直もっとクレイジーなものを期待していた。スタジオWITは安全策に走りすぎた気がする。ポップチーム・エピック』のような突拍子もないユーモアがあれば、この番組はもっと面白くなっただろう。必要以上にエキセントリックであれば、この番組はこのサブで勢いを失わなかったような気がする。それでも楽しいクソアニメだったけどね!