452 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:14:52.168 ID:4r1VkSbVo
逃げ若のアニメがちょっとバズったときにショタ好きのホモ達が必死にXでアピールしてたけどあいつらなんでホモなのが恥ずかしいとか思えないのか謎やわむしろ ショタ好きのホモな俺すげーだろ? って必死にアピールしてるのやばすぎ