👿ψ「RTX4090は性能が高いぜ」👼🪽「5080か5090が出るのを待ったほうが良いよ!」 (24)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
14
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 20:51:38.135 ID:2P6Y0ebmA
発表すらされてないんやけどほんまに年末に出るんか?