👿ψ「RTX4090は性能が高いぜ」👼🪽「5080か5090が出るのを待ったほうが良いよ!」 (24)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

4 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:45:54.796 ID:k8X8CDQhT

今欲しいという強い衝動がない物なんて買わなくていいと思う