👿ψ「RTX4090は性能が高いぜ」👼🪽「5080か5090が出るのを待ったほうが良いよ!」 (24)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

5 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:46:21.363 ID:id5N5rL5M

>>2
出る時期ほぼ決まってるんやから一生やないやろ