👿ψ「RTX4090は性能が高いぜ」👼🪽「5080か5090が出るのを待ったほうが良いよ!」 (24)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
5
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 20:46:21.363 ID:id5N5rL5M
>>2
出る時期ほぼ決まってるんやから一生やないやろ