👿ψ「RTX4090は性能が高いぜ」👼🪽「5080か5090が出るのを待ったほうが良いよ!」 (24)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
8
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 20:47:48.879 ID:Z5h0cfpjA
🐢「毎回90が出たタイミングで70を買うとちょうどいいよ」