👿ψ「RTX4090は性能が高いぜ」👼🪽「5080か5090が出るのを待ったほうが良いよ!」 (24)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

9 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:48:21.026 ID:PZYAGr9PS

5000シリーズはくっそ値上がりするやろな