【悲報】小泉進次郎陣営、泣く「あかん、まずい」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

112 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:53:36.962 ID:D2LGcNKyq

>>99
進次郎見てても迫力もオーラも感じんよな
林とか若い頃に野党時代の総裁選で出た時はもっとキレあって出来そうなオーラ満々やったで