【悲報】小泉進次郎陣営、泣く「あかん、まずい」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

158 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:06:18.311 ID:JEaXQy3vS

立憲としては進次郎が総理なる方がええよな
それでポカしてくれたらベテランで安定感のある野田の方がいいって声が上がって政権交代や