【悲報】小泉進次郎陣営、泣く「あかん、まずい」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

175 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:10:54.558 ID:GWEJsFiVk

議員の間だと論戦で野田に負けるから進次郎だとまずいってなってるらしいな
左派の枝野だったら進次郎総理だったな