【悲報】小泉進次郎陣営、泣く「あかん、まずい」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

25 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:35:06.138 ID:cNgTqtjFd

>>12
それは悪手やで
短期的な国民からの人気取りのためにそんなこと言っても党内から嫌われてプラマイ0や
しかも一度言っといてすぐなあなあにしたら期待された分失望されて言わんかった方がマシになる
一度言ったら言い続けるしかないがそれは党内で針の筵になり後ろ楯も失うということになる