【悲報】小泉進次郎陣営、泣く「あかん、まずい」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

374 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:44:10.543 ID:qG7zWa4.i

お林悪くないと思うけど無理だな
悪い意味でエリート感ありすぎて庶民の支持集められなさそう