【悲報】小泉進次郎陣営、泣く「あかん、まずい」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
374
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 22:44:10.543 ID:qG7zWa4.i
お林悪くないと思うけど無理だな
悪い意味でエリート感ありすぎて庶民の支持集められなさそう