【悲報】小泉進次郎陣営、泣く「あかん、まずい」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

384 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:46:05.124 ID:n40Uyq5jy

高市はポジショントークしてネトウヨにいい感じに支持される目的で計算で言ってるのはわかるけど
支持者がれいわ共産とか立憲の非労組系の支持者みたいなヤバいのしかいないから流石に石破の方がマシやろと思ってしまうけど
石破も石破で派閥側近にアレはダメって言われてる事を考えると石破もあかんって気になる