58 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:42:17.516 ID:f3yFgIDLa
アベノミクスは成功だったと言い張る高市早苗こいつが一番やばいのはウヨ思想じゃなくて財政感や庶民感覚の無さだよ