【悲報】小泉進次郎陣営、泣く「あかん、まずい」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

586 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:12:40.793 ID:/OH3miUPe

>>561
進次郎の方がボーナスステージやろ
なんだかんだすぐに解散なんてできんぞ
首相の業務もあるのに
それをあのポンツクでやるんだぞ
業務になれるのに時間かかるし
それでも無理矢理解散したら政務でボロが出て選挙期間でも一気に不利になる