【悲報】小泉進次郎陣営、泣く「あかん、まずい」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

642 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:19:05.432 ID:.p/SLg4Uu

1980年代とか累進課税最大75%とかやったらしいのに今は35%とかやろ?
80年代とかまだ日本も元気やったのにこっから税金もたんまりあってなんで20年間で一気に日本落ちぶれたんや?
政治家があほやったんか?