マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

109 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:20:12.473 ID:xeByqAuQC

時代が古い!今のエッヂならこう!とか言うが価値があるのはこの頃の2ちゃんねらーであってお前らではないことを自覚したほうがええ