マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

111 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:20:40.208 ID:t0kJUamau

マクド一強やからってちょっと調子乗ってるよな
ここ数年で何回も値上げしてるのに客減ってないんやろ?